名古屋駅近くにある人間ドック、健康診断の大雄会ルーセントクリニックの採用情報
ルーセントクリニックの採用情報
ただいま、大雄会 ルーセント クリニックでは、下記の職種を募集しております。
■看護師(午前中パート) 名古屋駅近くにある人間ドック、健康診断をはじめとした病院、大雄会ルーセントクリニックです。内科や婦人科も併設しており海外渡航の際の予防接種や脳ドック、企業健診も行っております。お電話でのご予約も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
健診センターでの採血・婦人科外来での診察介助のお仕事です。
曜日:月~土曜日のうち、週3~5日勤務できる方歓迎します。
■放射線技師(午前中パート) 名古屋駅近くにある人間ドック、健康診断をはじめとした病院、大雄会ルーセントクリニックです。内科や婦人科も併設しており海外渡航の際の予防接種や脳ドック、企業健診も行っております。お電話でのご予約も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
胃透視、マンモグラフィ経験のある方歓迎。
曜日:月~土曜日のうち、週5日勤務できる方歓迎します。
※勤務日についてはご相談に応じます。
時間:8:30~12:30
■臨床検査技師(午前中パート) 名古屋駅近くにある人間ドック、健康診断をはじめとした病院、大雄会ルーセントクリニックです。内科や婦人科も併設しており海外渡航の際の予防接種や脳ドック、企業健診も行っております。お電話でのご予約も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
心電図、肺活量、聴力、骨密度の検査経験のある方。
■看護助手(パート) 名古屋駅近くにある人間ドック、健康診断をはじめとした病院、大雄会ルーセントクリニックです。内科や婦人科も併設しており海外渡航の際の予防接種や脳ドック、企業健診も行っております。お電話でのご予約も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
★未経験でも大丈夫です
看護師のアシスタントとして、フロア案内や環境整備、診察補助などのお仕事です。
曜日:月~土曜日のうち、週5日勤務できる方歓迎します。
時間:9:00~12:30
※勤務日についてはご相談に応じます。
【お問い合わせ・ご応募はこちらまで】
連絡先
社会医療法人 大雄会 法人本部 人事課
TEL:0586-24-2481(採用担当直通)